警備員の短期アルバイトなら
1日働くだけで3万8000円稼げます!

短期でガッツリ稼ぐなら警備員ですよ!

なんらかの理由で短期でまとまった金額のお金を稼ぎたいなら警備員のアルバイトがいいですよ!

日給は最低でも8000円はありますし、バイトークで探せば、1日だけ働くだけでお祝い金が3万円も出ますから!

つまり、 1日だけで3万8000円は稼げてしまうのです(*^_^*)

こんなアルバイト、警備員以外にないですよ。

しかも、警備員って勤務地の選択肢が多いですし、1日からでもOKですし、長期で継続的に働くこともOKです。

さらに、夜勤警備のバイトは深夜の割増賃金になるので、さらに稼げる金額がアップします。

未経験OKの求人も多いですし、働いている人も大学生から定年退職後の60代の人もいます。

最近では、女性の警備員も増えていますね。

また、警備員といっても「道路の誘導」から「イベント会場の案内役」、「オフィスビルの常駐警備」、「商業施設の入出監理」など様々です。

短期でガッツリ稼ぎたいなら、警備員のアルバイトはマジでオススメですよ!

夏休みに海外旅行に行きたい大学生A君の場合

A君は都内の大学に通う大学2年生です。

今年の夏休みに、初めての海外旅行をしたいと思っています。

問題はお金です。できれば、夏休み半ばまでに15万円くらい貯めたいと思っています。

そこで、バイトークで警備員のアルバイトをゲットしました。

仕事内容は車両誘導です。日給は8,600円でお祝い金が30,200円も出ました。

A君は週末の土日だけ警備員のアルバイトをしました。

その結果、1ヶ月で9万9000円(8,600円 × 8日 + 30,200円)も稼ぐことができました(^_^)

その後もバイトを続け、夏休みまでに20万円くらい貯めることができました。

A君は夏休みに海外旅行を満喫し、帰国後は短期留学に向けてまたアルバイトをしています。

おすすめサイト